エナジードリンク キャンペーン

エナジードリンクのキャンペーン情報をGET!

RAIZINキャンペーン第3弾!「戦略少数決」を制して豪華報酬を手に入れろ!

RAIZINキャンペーン第3弾!「戦略少数決」を制して豪華報酬を手に入れろ!

近頃、渋谷ヒカリエに移転したlivedoorニュース編集部。都内でも話題の注目スポットに拠点を移し、悠々自適なビジネスライフを……送っているはずもなく、相変わらず、日々の業務に忙殺されている模様。

そんなlivedoorニュース編集部に、とっても刺激的なお客さまがやってきた。

来社したのは「コノ国ヲ、アゲヨ。」という強烈なキャッチフレーズで日本中にエナジーを注入しているエナジードリンク「RAIZIN」のプロモーションを行うRAIZIN秘書たち。しかも、お疲れ気味のlivedoor編集部を「アゲる」ために、なんと600本のRAIZINを携えて新オフィスにやってきたのだ。

日本発のエナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」は、「RAIZIN」とは「上がる」「昇格する」という意味のRiseと、「持ち上げる」「昇進させる」「出世させる」という意味を持つRaiseを掛け合わせた造語で、日本人の味覚に合わせて開発された、日本人好みのフレーバーが特徴的な1本。

早速、社内カフェに集まってもらったlivedoorニュース編集部スタッフに、RAIZIN秘書からドリンクが手渡され、丁寧な説明をいただきながら試飲してもらった。

この「RAIZIN」は、今のところAmazonの通販のみで販売中の商品。そのためか、「いままでRAIZINの名前を聞いたことがありますか?」という質問に対しては「ない」「聞いたことはあるが飲んだことはない」と答えたスタッフが8割以上。

しかし、実際に飲み終えたスタッフの感想としては、

・「甘過ぎず飲みやすい(20代後半・女性)」
・「刺激的でおいしい(30代後半・男性)」
・「エナジードリンクといえば臭いが気になるが、これはジンジャー系で飲みやすい(20代男性)」
・「ジンジャーの成分が入っているためか、ちょっと喉の奥がピリっとする感じでしたが、ドライ系のドリンクが好きなので美味しかったです!」(20代後半・女性)


といった好意的な意見が多く聞かれた。

また、
・「体が熱くなってきて、今夜も頑張れそうな気がする(30代前半・男性)」
といった速効性を感じさせる声も聞こえた。

10月23日からは新キャンペーン「RAIZINプロジェクト #003 戦略少数決 少数派ヲ、目指セ。」がRAIZINオフィシャルページでスタートした。この「戦略少数決」とは多数決の逆で、毎週火曜0:00に5つの報酬候補が発表され、その中から自分が欲しいものに投票して、最終的に最も少数派であった報酬候補が報酬として確定され、そこに投票した社員の中から抽選で報酬獲得者が決定されるというキャンペーン。

毎日0:00ごろに発表される途中経過から相手の心理を読んで投票先を変更することができる、参加者の「洞察力」が試されるキャンペーンだ。少数決は4週連続で行われ、4週目のゲームの勝者がCIO(Chief Insight Officer)に任命される、というもの。10月23日から始まった第1回目の少数決の報酬は「季節のフルーツ」「松坂牛」「旬の松葉ガニ」「13種の豪華オードブル」「こしひかり」という豪華な選択肢だ。

2週目以降の報酬候補は徐々に豪華になっていくらしい。2週目は「最高級のお宿」、3週目は「最高級の貸切」、そして最終週は「最高級の肖像画」ということで、果たして“肖像画”とは一体、どのような報酬候補になるのだろうか。(>> 豪華報酬が当たるキャンペーンサイトはコチラ

このような知的でオモシロいキャンペーンに加えて、livedoorニュース編集部に来てくれた「RAIZIN秘書」たちは、東京都内を中心に配布活動を実施しているとのこと。日本生まれの、日本人の味覚に合った新感覚のエナジードリンク「RAIZIN」。ぜひ一度試してみてはいかがだろう。

<キャンペーン期間>
2012年10月23日(火)0:00 ~ 2012年11月20日(火)0:00