エナジードリンク ピックアップ

エナジードリンクの注目記事をピックアップ!

「モンスターウルトラ 新宿3DAYSジャック」コラボ企画!マキシマム ザ ホルモンの“モンスターロック”公開収録イベント開催!【7月31日(金)限定】

「モンスターウルトラ 新宿3DAYSジャック」コラボ企画!マキシマム ザ ホルモンの“モンスターロック”公開収録イベント開催!【7月31日(金)限定】

MONSTER ENERGYの新商品“MONSTER ENERGY ULTRA”発売記念イベントとして『Monster Energy Ultra Unleashed』が新宿ステーションスクエアにて3日間にわたり開催されます。

そのイベントの1日目、7月31日(金)に、マキシマム ザ ホルモンがスペシャでレギュラー放送している「モンスターロック」とのコラボ企画として、ファン参加型の公開収録が決定しました!普段はナヲ・ダイスケはんのみの出演ですが、今回は特別にホルモンメンバー全員での登場となります!

収録の観覧はどなたでも参加できますが、ホルモンTシャツで参加すると、あなたの着て来たホルモンTが「くじ」となります!

抽選で選ばれたデザインのホルモンT着用者はステージ上にあがって様々な「ホルモンからの挑戦」に参加するチャンスが与えられ、見事挑戦に勝利された方には、非売品やレアなグッズなど合計22点も詰まったホルモン福袋や、ホルモンのサイン入りMONSTER冷蔵庫など、超豪華な賞品をプレゼントします。

さらに、全員参加による最後の挑戦の結果次第では現在鋭意制作中の映像作品「Deka Vs Deka」に収録のCD新録版「耳噛じる」からの曲が会場で一足お先にリスニングできる可能性も!?

平日の開催ではありますが、ライブ活動を休止している中、ホルモンメンバーに会える絶好の機会ですので、皆様のご来場をお待ちしております!

■開催内容
Monster Energy Ultra Unleashed × マキシマム ザ ホルモン
モンスターロック公開収録”

■開催日時
2015年7月31日(金)15:00~16:00
※雨天決行、荒天中止(中止の場合はホルモン公式サイト及びTwitterにて発表します)
※当日の天候や混雑の状況により開催時間を変更する場合がありますのでご了承ください。

■開催場所
新宿ステーションスクエア
>> http://www.eiko-kikaku.co.jp/ss/ss_location.html

■ホルモンからの挑戦について
【参加資格】
1: マキシマム ザ ホルモンのオフィシャルTシャツを着用して来場すること
2: 1のうち、メンバーがTシャツボックスから選んだホルモンTシャツと同じTシャツを着用していること


【挑戦内容】
当日まで秘密!

【賞品(一例)】
・非売品やレアなグッズが詰まったホルモン福袋
・ホルモンのサイン入りMONSTER冷蔵庫 …and more!!

さらにはなんとまだ発売前の新録版「耳噛じる」からの曲が聴けるチャンスも!?

※ホルモンTシャツを着用していない方でも、公開収録はご観覧いただけますが、「ホルモンからの挑戦」には参加できません。

————————————————————————————————
■注意事項

※イベントスペース周辺は公共区域となっており多くの方が通行いたしますので、早い時間からの場所取りなどの行為はお止めください。

また、イベント広場内のスペースは限りがありますので、イベント終了後は速やかに移動していただくようご協力ください。

※収録スペースには限りがありますので、お客様の来場数によってはご観覧いただけない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

※公開収録時の動画撮影は厳禁とさせていただきます。写真撮影のみ可。

※屋外での1時間にわたるイベントとなります。熱中症対策として水分補給をこまめにするなど、各自で体調管理には十分お気をつけください。また体調が悪くなったり、気分がすぐれない人を見かけたら、お近くのスタッフまで声を掛けてください。

※雨天の場合、傘をさすと後方の方の観覧に支障が出ますので、カッパ、ポンチョなどのご利用をお願いいたします。

※イベントスペース内・外で発生した事件、事故、負傷、お客様同士のトラブル、盗難等に関しては主催者は一切責任を負いません。また、係員の指示に従わない方、他の方の迷惑になる行為を行う方は強制的に退場していただきます。

※観覧者が殺到し会場の安全が確保できなくなったり、警察の指導が入った場合など、止むを得ない事情により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。

※公開収録のほか、イベントスペースでは各種取材が行われる可能性がございます。撮影された写真が各種媒体記事などに使用される場合がございますので、予めご了承ください。