エナジードリンク トピックス

エナジードリンクの様々なニュースをお届け!

胸元パックリ!セクシー過ぎてエナジーみなぎるE3コンパニオン大特集!

胸元パックリ!セクシー過ぎてエナジーみなぎるE3コンパニオン大特集!

米ロサンゼルスで開催している世界最大のゲーム見本市「E3 2012」。本紙記者も現地へ出向き様々な取材をしている真っ最中であるが、何かが足りない。……そう、コンパニオンである。E3といえばコンパニオン。コンパニオンなくしてイベントは成立せず……だ!

ということで今回は、現地記者から送られてきたコンパニオン写真をダッダーン!ボヨヨンボヨヨンとご紹介したい!! 第一回目は、会場外でエナジードリンク「NOS」を無料配布しているNOSギャルである。

数々のNOSギャル写真を見てお分かりだと思うが、胸元を強調してのボン・キュ・ボン!さすがは本場アメリカである。料理もビッグサイズ、エナジードリンクもビッグサイズ、何でもデカいことで有名なアメリカだが、もちろん女性の胸もデカい。さすがは本場アメリカである。もう一度言おう。さすがは本場アメリカである。

ちなみにNOSのブースに集う人は、当然ながら男性がほとんどであったという。また、無料NOSが目当てというよりも、NOSギャルとツーショット写真を撮りたいエナジーメンズたちが集まっていたとの報告だ。

それにしても、さすがはNOS。エナジー界でも“まだ見ぬ強豪”と評価の高い、「人間用ニトロ」ことNOSである。早く日本にやってこい。