エナジードリンク トピックス

エナジードリンクの様々なニュースをお届け!

イタリアのエナジードリンク「GO&FUN」がセレッソ柿谷とスポンサー契約!日本での発売も近い?!

イタリアのエナジードリンク「GO&FUN」がセレッソ柿谷とスポンサー契約!日本での発売も近い?!

イタリアの時計ブランド「GaGa MILANO」のアジア総代理店であるGaGa JAPANは31日、同社がプロデュースするグリーンエナジードリンク「GO&FUN」とセレッソ大阪に所属する日本代表FW柿谷曜一朗のイメージキャラクター契約記者会見を開催した。

同社の代表取締役である近岡健司氏は、柿谷を起用した理由について、「柿谷選手の大ファンだったこともあり、以前からイメージキャラクターとして契約したいと考えていた」とコメント。「23歳と若く、日本の20代から30代におけるエナジードリンク市場におけるパイオニアとして、GO&FUNを広めてもらいたい」と期待をかけた。

自身初のスポンサー契約となった柿谷は、ハロウィンらしくカボチャのお化けを模したお面をつけて会見に登場。「エナジードリンクは試合や練習の前に飲むことが多い」と言い、初めてGO&FUNを飲んだ印象について、「従来のエナジードリンクという感じではなく、すごく飲みやすい」と語り、同製品をアピールした。

「GO&FUN」は、サンマリノ共和国の「ERBA VITA」が生産するエナジードリンク。緑茶など5種類の植物エキスが配合され、2012年に誕生して現在は11カ国で販売されている。